「報酬名人」機能強化のご案内

日頃はゆりかご倶楽部をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、顧問料管理支援ソフト「報酬名人」を機能強化いたしました。
下記より機能強化プログラムをダウンロード・インストールいただきますようお願いいたします。

【 機能強化点 】

【期間集計一覧表】を追加しました。

一定期間の報酬額、請求額、入金額、請求残高 等を一目で確認できる表を追加致しました。
顧問先ごとの請求、入金管理や残高確認に最適です。

期間集計一覧表

◆ ご利用方法 ◆
左メニュー「管理資料」内に『期間集計一覧表』を追加しました。

請求書に「顧問先コード」を印刷するか選択できるようになりました。


請求書

◆ ご利用方法 ◆
「請求書」メニュー内に『請求書に顧問先コードを出力しない。』のチェック欄を追加しました。
顧問先コードを印刷しない場合、こちらにチェックして印刷してください。

請求書に「前回請求額」「御入金額」「差引繰越額」を印刷するか選択できるようになりました。


請求書

◆ ご利用方法 ◆
上記を印刷しない場合、 「請求情報」メニュー内、”繰越区分”で『1:請求書印字無。』を選択してください。
(顧問先ごとに設定が必要です)

DMラベルの敬称(御中/様)が選択できるようになりました。


DMラベル

◆ ご利用方法 ◆
「顧問先情報」メニュー内、”敬称”で『0:御中/1:様』を選択してください。
この設定がそのままDMラベルでの敬称に反映します。(顧問先ごとに設定が必要です)

【 機能強化プログラム ダウンロード 】
既に「報酬名人」をご利用中の方は、以下の2つのプログラムをダウンロード・インストールしてください。
※必ず両方のプログラムをインストールしてください。

報酬名人機能強化 (Ver1.0.1407) 報酬名人セットアッププログラム(83.4MB)
データベース更新プログラム(1.9MB)