報酬名人一部機能修正のご案内

2015/4/30
日頃はゆりかご倶楽部をご利用いただき、ありがとうございます。
報酬名人の機能を一部修正しましたので、ご案内いたします。 ご利用中のお客様にはお手数をお掛け致しますが、
下記よりプログラムをセットアップいただきますようお願い致します。

【 機能修正点 】

[一括入金処理]において、最終処理年月日以前の日付では入金処理されないよう修正しました。

[一括入金処理]では、請求残高合計額を入金額とみなして入金処理を実行致します。
そのため、「入金日」が「最終処理年月日」以前の日付の場合、請求額と入金額に差異が発生してしまう
可能性がありました。

今回の修正版では、 [一括入金処理]において、最終処理年月日以前の日付では入金処理されないよう
修正しました。

なお、「最終処理年月日」以前の日付で入金処理を行う場合は、[個別入金入力]メニューより入金処理を
お願い致します。

一括入金処理
【 機能修正プログラム ダウンロード 】
既に「報酬名人」をご利用中の方は、以下のプログラムをダウンロード・インストールしてください。
報酬名人 (Ver1.0.1504) 報酬名人セットアッププログラム(83.4MB)


※インストール中、以下の言語設定画面が表示されたら、「English」の設定で『OK』をクリックしてください。



※インストール中、以下の画面が表示されたら、そのまま『OK』をクリックしてください。