報酬名人一部機能修正のご案内
(必ずバージョンアップを実施してください)

2018/1/19
日頃はゆりかご倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございます。
報酬名人の機能を一部修正しましたので、ご案内いたします。
ご利用中のお客様にはお手数をお掛け致しますが、下記よりプログラムをセットアップいただきますようお願い致します。

※ 念のため、バージョンアップの前にデータのバックアップを行ってください。バックアップの手順はこちら(PDF)

【 機能修正プログラム ダウンロード 】
既に「報酬名人」をご利用中の方は、以下のプログラムをダウンロード・インストールしてください。
報酬名人 (Ver1.0.1801.191) 報酬名人セットアッププログラム(83.4MB)


※インストール中、以下の言語設定画面が表示されたら、「English」の設定で『OK』をクリックしてください。



※インストール中、以下の画面が表示されたら、そのまま『OK』をクリックしてください。



バージョンが「Ver1.0.1801.191」となりましたら完了です。
【 エラーが表示された場合 】
バージョンアップ後、こちらのエラーが表示された場合は、以下の対処を行ってください。
データベースのバージョンが一致しません


【対処】
以下のプログラムをダウンロード・インストールしてください。
報酬名人法人番号欄追加プログラム(1.1MB)