ゆりかご倶楽部からのお知らせ

元号対応について
2019年4月24日

2019年5月1日、「平成」から「令和」への改元に伴い、ゆりかご倶楽部でも以下のように対応を行います。

■届出フォーム
利用頻度の高い帳票から対応を行っており、随時リリースして参ります。
※初回リリースは5/7となります。
※対応済の帳票は「※新元号に対応しています。」と表示されます。
  

提出書類については、国税庁より「平成」の表記でも有効と発表されております。
「令和」対応前の帳票は「平成」でご利用いただけますようお願いいたします。
>>参考:国税庁「新元号に関するお知らせ」
■事務所だより/顧問先獲得メール
「本文編集」画面 ― [宛先表示]の和暦を「令和」に変更いたします。
対応日:5月1日
■事務所日報
4月24日、以下のように対応いたしました。
・税理士業務処理簿:2019年5月1日分以降の日報の元号を「令和」で表示いたします。
・税務代理権限証書提出日の一括登録:「令和」を追加いたしました。
■報酬名人
4月24日、「令和」対応の新バージョンを公開いたしました。
>>こちらより新バージョンのダウンロード・インストールを行ってください(要ログイン)。
■経審名人
対応日:5月24日
対応が改元後となり、大変申し訳ございません。
新バージョンのプログラム提供開始後、再度ご案内をいたします。
□顧問先情報管理
元号が表示される欄は、元号を直接入力する仕様となっておりますので、プログラムの改修はありません。


※その他(蔭地名人など)は、和暦表示部分はござません。
ウィンドウを閉じる