ゆりかご倶楽部からのお知らせ

「事務所日報」機能追加のお知らせ
2019年4月18日
日頃は「ゆりかご倶楽部」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年4月24日より、「事務所日報」に機能を一部追加いたします。
元号対応
事務所日報 各メニューで、新元号「令和」に対応いたします。
タイムカード機能に「早出時間」の集計を追加いたします
従来は、残業時間・休日出勤のみを「時間外勤務時間」として集計していましたが、
早出時間(出勤時間から始業時刻までの時間)を集計する機能を追加いたします。

働き方改革法の適用開始に伴うご利用者様からのご要望にお応えしました。
タイムカード


<ご利用方法>
「早出時間」を「時間外勤務時間」に集計する場合、
「その他」―【事務所情報設定】メニューより、時間外勤務時間の設定を行ってください。

※ご注意点
 ・「早出時間」の集計は、設定変更後に入力したタイムカードより反映されます(過去に入力した分は再計算されません)。
 ・↑図の「残業時間」列も新規に追加される機能のため、2019年4月24日以降に入力したタイムカードより反映されます。
事務所情報設定
顧問先選択の際の並び順がアイウエオ順になります
顧問先の並び順がアイウエオ順になるため、選択する際に探しやすくなります。

<適用されるメニュー>
 ・業務日報検索
 ・業務処理簿一覧(対象年度・月を指定して抽出→整理番号をクリック→「顧問先の変更」を行う時の画面)
 ・税務代理権限証書提出日の一括登録
 ・顧問先業務一覧
 ・担当者別業務一覧
 ・作業時間集計
 ・My顧問先登録

※ご注意点
 ・「顧問先情報管理」に登録されているフリガナの順となります。
 ・「顧問先情報管理」のフリガナ欄に登録されていない場合顧問先を削除された場合などは、一番下に表示されます。
 ・フリガナに「カブシキガイシャ****」と登録されている場合はカ行として表示されます。
顧問先業務一覧
「事務所日報」をまだご利用いただいていない方へ
◎事務所日報とは

◎事務所日報のご利用方法
 1、ゆりかご倶楽部にログインし、「業務・管理ツール」−「事務所日報」−「日報入力・確認」をクリック。
 2、『申し込む』ボタンをクリックし、画面の案内に従ってオプションの申込みを行います。
 3、事務所日報に戻ったら『設定』ボタンをクリックし、画面の案内に従って初期設定を行い、事務所日報がご利用いただけるようになります。

◎操作等の詳細は、こちら(要ログイン)からマニュアルをダウンロードしてください。


ウィンドウを閉じる