ゆりかご倶楽部からのお知らせ

事務所ホームページをSSL化いたします
2018年7月17日
日頃は「ゆりかご倶楽部」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ゆりかご倶楽部で作成した事務所ホームページ内のすべてのページをSSL化いたします。
これまでの事務所ホームページは、「お問い合わせ」メールフォームのページのみSSL化しておりましたが、
事務所ホームページ内すべてのページがSSL化となります。

「SSL化」とは・・・
SSL(Secure Sockets Layer)化とは、パソコンとサーバ間の通信データを暗号化する技術です。
通信データが暗号化されていれば、第三者が不正に情報を傍受しても、内容を解読できないため、
情報漏えい等の深刻な問題を回避することができます。

SSL化対応により、セキュリティ強化された安全なホームページであることを証明できるため、
ユーザーが安心して貴事務所のホームページにアクセスしていただけます。
また検索エンジンにも安全なホームページと認識され、検索順位表示にも影響いたします。
【ご確認ください】
 SSL化対応に伴い、ゆりかご倶楽部で作成したホームページのURLが「http://」から「https」に変更となります。

【対応前】 http://www.kaikei-home.com/*****/
        ↓
【対応後】 https://www.kaikei-home.com/*****/
 ※URLは変更となりますが、自動的に「https://〜」で表示いたします。
   (ホームページにアクセスできないということはございませんのでご安心ください。)

 ※Google Chromeでの閲覧の場合、ウェブアドレスの左側にアイコンが表示され、サイトの安全性に関するステータスが確認できます。
SSL対応
2018年7月24日(火)17:00より変更となります。
※変更作業によるサービス停止等はございませんが、一時的につながりにくくなる場合がございます。予めご了承ください。
ウィンドウを閉じる