ゆりかご倶楽部からのお知らせ

事務所ホームページ 機能強化のお知らせ(5月11日追記)
2022年4月27日
2022年5月11日(追記)
日頃は「ゆりかご倶楽部」をご利用いただき誠にありがとうございます。
事務所ホームページについて、以下の機能強化を行いました。
●トップページの文字に【文字サイズの変更】や【色を付ける】などの装飾が可能になりました。
●記事コーナー1〜3の全てで、記事を20件まで登録できるようになりました。
●全ての記事ページにファイル(エクセル・PDF等)を添付できるようになりました。
●記事ページの文字に【文字サイズの変更】【リンクの設定】ができるようになりました。
●ホームページを印刷した時に、横幅がA4サイズに収まるようになりました。

トップページの文字に【文字サイズの変更】や【色を付ける】などの装飾が可能になりました
>>編集方法はこちら
※「文章のみ」「文章+画像」パーツのみの適用となります。
記事コーナー1〜3の全てで、記事を20件まで登録できるようになりました
全ての記事ページにファイル(エクセル・PDF等)を添付できるようになりました

記事ページの文字に【文字サイズの変更】【リンクの設定】ができるようになりました
  >>編集方法はこちら

ホームページを印刷した時に、横幅がA4サイズに収まるようになりました
印刷してチラシ代わりにご利用いただけます。
<ご注意>
※レイアウト5のみの機能となります。
※画像のサイズが画面上と印刷時で若干異なります。
※文章の改行の位置が画面上と印刷時で若干異なります。
※料金表などの表の横幅が長い場合、途中で切れることがあります。

ホームページのリニューアルを承ります!
『ホームページを作成したが、すっかり忘れてしまい、更新もせずに何年も経ってしまった』といったお客様のホームページをリニューアル致します。

ホームページを作成しようとは考えているが、まだ作成できていないという
お客様もお申込みいただけます。

ウィンドウを閉じる